2017全日本ロードレース選手権IN筑波・後半

さて、前日120キロほどで転倒した生形選手。


転倒当日に施術して「痛みはなくなり、身体も動く」とは言っていたものの、朝起きたらまた痛みが起きるかもしれませんでした。



次の日の朝起きて、サーキットに向かう車の中で様子を聞いてみると、「首にちょっとだけ違和感があるくらいで、痛みも無いし、身体の動きは良いですよ」という事でした。


交通事故をした方は経験ある方もいると思うのですが、むち打ちなどはだいたい次の日に出てきます。


その心配をしていたのですが、ホッと一安心。




そして、サーキットに到着すると、昨日に引き続きまたもや雨(*_*)




思いっきり降る、という感じではないですが、時間帯によっては傘を差さないといけない状態でした。



ピットの中も雨で濡れてます。



スタート前の生形選手。レース前になると凄まじく集中しているのが周りにも伝わってきます。


この時点になると、普段は優しい生形選手に、声をかけるのも怖いくらい。




完全にコース上はビシャビシャ。この中でレースをするのは、はたから見ていてもおっかないです。




生形選手のお子さん達がなぜか僕になついてくれているので(笑)、レース中はピットの中で走り回らないようになだめてあげます^_^






レース2の決勝は3位でした!


雨の中のレースは見ている方もかなり緊張しますが、そこはやはり生形選手!ベテランらしくきっちりまとめてきてくれます!






チーム監督の岡本さんと生形選手、表彰台でもらったお酒を挟んでパチリ。

その後はチームが撤収作業をする間、危なくないところで子供達と遊び、チームの撤収作業を間接的に手伝います(笑)




子供は遊びの天才ですね!何もないところで遊びをどんどん思いつきます(笑)


1時間半ほど遊びましたがここで子供達と遊んでいたのがこの二日間で1番疲れました(笑)

その後筑波を出発!静岡までノンストップで帰ってきました^_^


二日間行ってきましたが、子守→整体→子守→レース→整体→子守→レース→子守と、なんだかそんな流れでした(笑)


疲れましたが、楽しかったです!

◆営業時間:AM9:00~PM9:00
 (時間外の施術もお気軽にご相談して下さいね)
◆定休日:水曜日と第2・第4木曜日(日曜・祝日も営業します)

ご予約はこちらから

   054−260−5858
営業時間:AM9:00~PM9:00

タップすると電話に繋ります。

定休日:水曜日と第2・第4木曜日
(日曜・祝日も営業します)

フェイスブック

「いいね!」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

ツイッター

「フォローする」ボタンを押すと、最新情報がすぐにツイート上で確認できるようになります。